〒259-1202 神奈川県平塚市千須谷12 電話:0463-58-9922

コラム

デジタルX線画像診断システムを導入しました。

2011年3月9日

デジタルX線画像診断システム

早くも3月となりました。
寒暖の差が激しいこの時期は、体調を崩す方が多い様です。おまけに花粉症の季節でもあり、外出するとマスク着用の方を非常に多く見かけます。我が家の子供のクラスも昨日より、学級閉鎖となってしまいました。幸い僕は風邪にも花粉にも無縁なのですが、体調管理には充分注意していかなければと実感しています。

病院の話題では先日、デジタルX線画像診断システムを導入しました。
レントゲン検査がスピーディーで高画質なものとなり、尚且つ多くの機能により診断の際に得られる情報が増えるようになりました。フィルムでは説明しづらかった内容も、分かり易く説明出来そうです。より良い診療が出来るよう役立てていきたいと思います。

  • ホーム
  • 診療案内
  • 病院紹介
  • コラム
  • 診療時間・地図